2013-01-11

金スマ・森公美子さんロングブレスダイエットの結果はいかに!


1月11日(金)放送「金スマスペシャル」の森公美子さんのロングブレスダイエットを見ました。

『どんなダイエットでも失敗する女(森公美子)』
           VS
『どんな人でも痩せさせる男(美木良介)』

が相対したとき、いったいどうなるのか?ロングブレスダイエット最後の聖戦!!

と、ちょっと『ほこ×たて』風演出で、ベッキーさんから、「ちょっと見覚えのある編集」と
突っ込みをいれられていましたが、そこはまー気にしないということで・・・

夏から年末にかけて5ヶ月にわたる、森公美子さんのロングブレスダイエットその後の
結果はコチラ!






 
体  重  108.2Kg ⇒ 85.8Kg (-22.4Kg
体脂肪     53.4%   ⇒  38.9% (-14.5%
ウエスト    119cm     ⇒  91cm  (-28.0cm

食事にも気をつけていたようですが、5ヶ月でこの結果!スゴイですねー。
美木良介さんのロングブレスダイエットやりたくなりました!

ただし、ちょっとオチが付いていまして。。。
この放送収録が昨年の12月29日で、放送日(1月11日)まで継続するということで
年末から13日たったときに、体重測定をしたのですが、
気になる体重は87.8Kg!と2Kg増えてしまっていました(^_^;)
食べ物の誘惑の多いお正月が入っていたので、しょうがないかな・・・と思います。
でも、この森公美子さんのロングブレスダイエットはまだ継続するみたいで、
その様子は近日放送!となっていました。
今後の結果が楽しみですね(^.^)