2013-01-29

はなまるマーケット・2ヶ月で-8kg減量した山村紅葉さん

1月29日のはなまるマーケットのゲストは山村紅葉さんでした。

山村紅葉さんを見て最近少し痩せられたなーと思っていたのですが、
2ヶ月で-8kg減量されたそうです。

どうやって痩せたのか興味津々で見ていたのですが、
まずダイエットのきっかけが、舞台の稽古や撮影、ダンスの稽古などが
重なって、疲れていたりしてお酒が飲めない日が何日か続いたときに
ガク・ガク・ガク!っと体重が減ったのがきっかけだったそうです。
そこで、お酒をノンアルコールに替えたら体重が減るんじゃないかと思い、
頑張ってみたらあっという間に体重が落ちていったみたいです。
(運動も少しされていたようです)

ただ、紅葉さんはダイエットでお酒をやめる前は、
駆けつけビール2リットルとか、お酒はボトルでおかわりしてたとか、
お酒を浴びるほど飲んでいたそうなので、それだけ飲んでいた
お酒をやめたので、効果がでやすかったのかもしれませんね。

今は-8kg減量した体重をキープするために、
バレエのバーレッスンや、ゲームのWii Fitをしたりしているそうです。
お酒は飲まれているようですが、以前と違いグラスでおかわりするように
なったようですよ(^.^)