2013-02-23

金スマ・大久保佳代子さん-6kgのダイエットに成功していた!!

2月22日の金スマに出演されたオアシスの大久保佳代子さんですが、
半年で-6kgのダイエットに成功したそうです。
よく見ると、以前より顔がスッキリしている!!

「美しすぎる金スマダム」のコーナーでの出演だったのですが、
大久保さんが行ったダイエット方法はコレ!

『毎朝、寝起きで、ダイエットDVDを見ながらエクササイズ!』

ポイントは寝起きにやること!
ベッドからおりてダイエットDVDをセット。
頭がボヤっとしたまま30分エクササイズする。

頭がスッキリしてしまってからだと「やらなきゃなー、やらなきゃなー・・・」と
思ってしまって結局やらないことが多いので、ボヤっと寝ぼけているうちに
始めると良いのだとか。

エクササイズを始めて、5分くらいすると体も目覚めだして、身体も温まる。
朝一にやってしまうと、その日の運動ノルマをこなしてしまうから
気持ちよく一日がスタートできる!

この方法なかなかいいな!と思いました。
確かに、起きて何か別のことを始めてしまうと、運動は後でいいやーと思っているうちに
夕方になってしまって、今日は疲れたから明日からにしよーと思ってやらないことが
多々あります(-.-)
これからは寝起きエクササイズをしてみようかな ^m^


大久保佳代子さんがやっていたエクササイズ。
その日の体調や気分によってDVDを選んで行っていたそうです。

◆モムチャンダイエット

◆カーヴィーダンス 


◆トレーシーメソッド


モムチャンダイエットとカーヴィーダンスはやったことがあって、
運動が苦手な私でもなんとかできるのでお気に入りです。
トレーシーメソッドはやった事がないので、今度挑戦してみようかな!

大久保さんはこれらのエクササイズを朝起きてすぐに30分やり、
半年続けて57kg⇒51kg(-6kg)のダイエットに成功!
この期間、なんとお酒も飲んでいたそうですよ(・o・)
お酒も飲んで、1ヶ月で1kgのペースで痩せられるなんて
私にとって理想のダイエットです。頑張ってみる価値あり!かな(^.^)